2013年7月10日水曜日

マイケルジャクソンの娘パリスがうつ病の治療にユタ州へ行く

マイケルジャクソンの娘パリスが先月自殺未遂をしたのを覚えてますか?

パリスはマイケル ジャクソンが亡くなってからショックを受けてうつ病にかかってしまったんですよね。

パリスはその後ロスの病院で治療を受けていたそうですが、ナショナルレジャーによると、今度はアメリカ西部のユタ州にあるダイアモンド ランチ アカデミーで療養するということが決まったそうです。

本人は大丈夫だと言っているそうですが、主治医や家族が心配して監視の届くところにおいておきたいと希望してそう決定したそうです。

マイケル ジャクソンの死後、今でもまだ裁判が行われていて、正しい情報か間違っている情報かわからないけど、いろんな噂がツイッターやネット上で飛び交ってます。中には嫌な噂もあって、パリスがツイッターやネットにアクセスできない環境に置くのが一番と考えたそうです。

私もこの決断は間違っていないと思います。だって、命を絶とうとするまで苦しい状況に陥る程つらい気持ちになってしまったくらいだから、そんな数週間でパリスが言うように大丈夫になるわけがないと思う。

それに、施設にはいったら同じような気持ちを持ったことのある人にも出会えて、その中からなにか学ぶ事があったり、お互いに話をする事で共感したり、自分の気持ちに整理がついたりするかもしれない。

パリスは自分のツイッターに寂しいというコメントを残したって聞いたことがあるし。

パリスのことを好きな人はこの世界にたっくさんいるけど、心から信頼しあえる親友っていないのかなって思う。

ファンがたくさんいる有名な芸能人が「寂しい」って言ったのをテレビとかで何度も聞いたことがあるけど、あまり有名になりすぎるとガードしないといけないって事もあるし、親友ってつくりずらいのかなあと思う。

ただでさえ今の世の中あまり簡単には人を信用できない社会になってるしね。

パリスが施設で生活することによって心を打ち解けれられる友達ができたら、退院してからも連絡とれるし、パリスの「寂しさ」を少しは解消できるかもしれない。

パリスにはあせらずゆっくりと療養してもらいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿